風俗があれば元気を保てる

TOP

元気の元の風俗での体験談を紹介します。

熟練者は風俗では欠かせません!

風俗では若いフレッシュなコがいいに決まっていますが、ソープはたまに熟練者のテクを楽しむのも気分がいいもんです。小生のよく利用する安いソープにも風俗歴20年のベテランがいて、3カ月くらいの間をおいて会いに行きます。少し身体には肉付きがありますが、その柔らかさは絶品!そしてなかなかの美人なんです!部屋に入ってズボンを脱いで即尺!その間に自分で上を脱ぐというのがパターンです。そのフェラがうまいの何のって!それは湯船に浸かっての潜望鏡でもです!イス洗いも絶妙!特に指洗いは膣に指を吸い込まれるようで凄い!マット洗いは多分現存するソープ嬢の中ではナンバーワンじゃないでしょうか!いつもココで1回イカされちゃいます!ベッドでもエロさを発揮して淫語を言いながら責めてくるので、さっき出したばかりでも、またムクムクとすぐに元気になります!毎回彼女の中で2回果てて大満足で帰ります。新人のソープ嬢に是非そのテクと心得を伝えていってほしいですね!

ぷにぷにした風俗嬢が好き

私はスレンダーな子よりもどちらかといえばぽっちゃり系の子が好きです。ぽっちゃり系の子というのはすっごく可愛いですし、ぷにぷにしているのでムラムラしてしまいます。このぷにぷにの身体を触っているだけでもすっごく興奮してしまいます。そしてぷにぷにの身体を抱きしめた時の感触というのは最高です。今回の風俗嬢はそこそこ私の希望にぴったりの子でした。風俗嬢と一緒にお風呂に入ったのですが、服を脱いだ嬢の姿を後ろから見ると、それだけでもかなり激しく感じてしまいました。嬢の身体をしばらくじっくりと撫でていると、すっごく感じやすいみたいで身体をクネクネさせています。そして太ももを触ろうとしたとき、妙なボコボコ感を感じたんです。このボコボコ感は一体なに?と思っていたのですが、このボコボコとしているのはセルライトでした。しかもこれまでに触ったことがないくらいに大量のセルライトだったんです。まさかここまで大量のセルライトが出ているとは思わなかったのでかなり衝撃的でしたよ。

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ